ふと省みて、驀地

そうドリームはジャンボがいいじゃん

タイトルが思い浮かばない第1回目

 


上手い下手置いといて文字書くの好きなんですよ

 


小2の頃に作文で賞もらってから、好きなんですよ(単純)そう、褒められて伸びるタイプ❤︎

高校生の頃はブログ更新するのに必死だったくらい、好きなんですよ

大学時代、必須の文章表現1から文章構成法まで授業取ってわざわざ卒論でもない論文書いてたくらい好きなんですよ

まあ、卒論書かなくてよかったから書いてないないけどね?www

 


なんか

書くこと = 喋ること で

読むこと = 聞くこと 

 


みたいな部分あるらしく、おしゃべりな人が書くこと好きなのは通常運転なんですね🤣

 


最近文全く書いてなくて、でも昔から何であろうと表現するのは好きなので。はじめてみたー

 


このブログを読んでくれてるのは

少なからず、私のインスタのホーム来てくれて

少なからず、URLタップしてくれて

少なからず、記事に目を通してくれてるので

私のことクソほど興味無い人では無いですよね?笑笑(自分で言う)好きか すごく嫌いか のどちらかwww

 


だからここでは、インスタとか他のSNSよりも、もっとラフに適当に、かっこつけずに、思ったことそのまま脳内こんにちは って感じで書いていきたいね~

 


因みにね、 ふと省みて驀地 は 椎名林檎様様の 自由へ道連れ の歌詞の一部


驀地 って書いて まっしぐら って読むんだよ、そういうの好き。

紫陽花 を あじさい って読むのも好き。

 

なんかめっちゃ中2じゃんwwwあえて難しく読む感じ。日本人はもう民族的に中2だと思う、ちがうか。

 


というわけで、ご贔屓に✌🏼