ふと省みて、驀地

そうドリームはジャンボがいいじゃん

フォーエバーヤングって刺青入れなきゃ

社会人になって気づいたこと


①強がって個性とか主張しながら生きてるつもり、会社にとってやっぱり駒でしかない
②自分の代わりは本当にいくらでもいる
③だからと言って私じゃなきゃだめっていうそんな重責には負いたくない、負えない
④どのタイミングで興奮するほど楽しいことあるんだ、ろ?
⑤転職するのに3年働けなんて古い
⑥社会人って意外と全然お金ない
⑦社会人は、私だけじゃなくてみんなしんどい
⑧好きこそ物の上手なれ、あると思います
⑨だけど、やりたくないこともやらなきゃあなんのです
⑩全部理解した上で、明日も働く



こんなこと書いてみたは良いものの、、
JKの頑張って化粧してるけど、滲み出る大人になりきれてない不完全さに気づけるからもう、しっかり大人だね

それに

お金と好きなことどっちが大事?って聞かれた時に悩んでしまうから、安定思考も脳内にちゃんと築かれてたぽい

困った!!
大人になってる!!!

自分の未来に期待してもいいですか!!